4月に開催予定でした2周年大感謝定例会( ̄^ ̄)やっと!やーっと開催させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

ただしですね(^人^)景品多すぎて2週に分けて開催させて頂く事になり今回は1日目の開催でした^ ^

ありがたい事に直ぐに満員!6名様分の定員数を増やさせて頂き36名様にて2周年を祝って頂きました!

午前中は真面目にゲーム!^ ^午後からは水風船グレネードを使ったネタなゲームやったりしましたよー

昼過ぎにはいつものビンゴ!沢山の景品をSHOPさんや個人から頂き、もちろん木箱からも出させて頂き、沢山のゲーマーさん達と盛り上がらせていただきました!( ^ω^ )

大感謝定例会1日目のゲーム回数は22回!次回の3周年(4月)に向けてさらにフィールドを作り込ませていただきますよー( ̄▽ ̄)

またのご来店をお待ちしております!(^人^)